ブログのタイトル決めるの難しい

自由な時間を出来るだけ沢山獲得するにはどうすれば良いか考えています

念願のプロジェクターをアマゾンで購入 ELEPHAS 3600lm 令和モデル

先日のロレックスの売上金が入ったのでアマゾンで10,000円で売っていたLEDのプロジェクターを購入しました。

 

前々からプロジェクターを欲しいと思っていましたがなかなか手が出ませんでしたがついに購入しました。

 

我が家のリビングの壁は白いのでスクリーンなしで投影できそうです。

 

以前会社の先輩が映画は大画面で見ることを前提に作られているのでテレビの小さい画面で見ていてはダメだプロジェクターを買って大きく映してこそ映画の魅力が伝わるのだと言っていたことがずっと心に残っていたので今回のプロジェクター購入はとても嬉しい。