ブログのタイトル決めるの難しい

自由な時間を出来るだけ沢山獲得するにはどうすれば良いか考えています

M1チップ搭載 ipad proを手放して第2世代のipad proに買い替えた

外部ディスプレイへの拡張表示をしたくてM1チップのipad proを買いました。

 

さっそく外部ディスプレイにつないで表示させてみた。

ipadで拡張表示が使えるようになるとはいい時代になったものだ

などと思っていたがそれ以来外部ディスプレイにつなぐ機会はほとんどなかった。

 

自分は動画編集もしないしレイヤーを何枚も使うようなイラストは描かない。

RAW現像もしないライトな趣味のユーザーなのでM1チップの実力を生かしきれない。

 

高い値段が付くうちにM1チップのipadは売りに出して第2世代の中古に買い替えよう。

 

そうすれば適正な性能のモデルを低価格で手に入れられる。

 

早速メルカリで手ごろな品物を見つけたので購入。

 

M1チップのipadは売りに出した。

 

これから第2世代を使い倒していこう