ブログのタイトル決めるの難しい

自由な時間を出来るだけ沢山獲得するにはどうすれば良いか考えています

クレージーケンバンドのミニライブ 8/12 兵庫県 西宮ガーデンズ

近所のショッピングセンターにクレージーケンバンド横山剣さんとスモーキー・テツニさんがアルバム発売のキャンペーンでミニライブをしにやってくるとの事で、夕方からでかけました。

アルバムを購入すればステージ正面の席でライブが見れるのですが、そこまで熱狂的なファンではない事と、この会場はステージを囲う感じで360度観客が入るので、後側の無料エリアからから見ることにしました。

撮影は禁止されており、スマホを出して撮影しようとして怒られているお客さんに向かって何度も大きくバッテンを作るジェスチャーとイイねボーズをして場を和ませていたのが剣さんの人柄を表しているようで印象的でした。

ライブはDJセットに読み込ませた楽曲を剣さん自身が次々と繋いでいきながら歌唱するスタイルで、トークも織り込みながらのとても楽しいパフォーマンスを見せて頂きました。

神奈川と兵庫は似ている部分も多いようで剣さんも親近感を持ってくれているようでした