ブログのタイトル決めるの難しい

自由な時間を出来るだけ沢山獲得するにはどうすれば良いか考えています

ようやくオメガスウォッチのマーキュリーが買えた

職場が梅田に代わって数日が立った今日

仕事帰りの日課にしていた阪急百貨店のスウォッチ売り場への在庫確認へ

いつものように向かうと、今日はスタッフが3人いたのでもしやと思い

在庫の確認をすると、「いつもは○○の色があります」というような

言い方をするのだが今日は「何色がご希望ですか」?と聞かれたので

「黒がグレーを探しています」と言った。

すると「どちらもご用意できます」とのこと。

心の準備ができていなかったので少し躊躇してしまったが前から狙っていたマーキュリーを購入。

クレジットカードが手元になかったのでペイペイで支払いできるか聞いたら問題ないとのこと。

ただスウォッチのブースでは決済できないので少し離れた場所にある共同レジなるところへ誘導され決済完了。

すでに購入したムーンと合わせてかわいがって行こうと思う。